新型コロナウィルス感染症に関する対応の方針(第 4 報)

こんにちは。穎才学院です。
新型コロナウィルス感染症に関して、穎才学院では以下の通りに対応する方針です。

  1. 国・東京都・板橋区文京区の行政的発表・要請に注意し、特に既に都が設けた「感染防止徹底宣言」ステッカーに関する方針と業界団体が発表したガイドラインで示された感染症拡大予防
    対策を取りながら、注意して営業をいたします。
  2. 塾生およびご家族の希望に沿い、板橋校本郷校教室での授業か、オンラインでの授業かを選 んで授業を実施いたします。
  3. 国・東京都・板橋区文京区により、法令に基づいて学習塾・予備校を含む業態に休業の要請 が出た場合、その要請の具体的内容に従って、板橋校本郷校教室での授業実施を全体あるいは一 部で休止します。代替としてオンラインで授業を実施いたします。ご希望によりこの期間を休塾 される場合は契約期間を延長いたします。
  4. 塾生および従業員の感染が判明した際は、市区町村や保健所等、地域の関係機関と速やかに 連携を図り、感染症が疑われる者等の人数、症状、対応状況等を迅速に報告するとともに、助言・ 指示を求めます。また、該当者が治癒するまで通塾及び出勤の停止を要請いたします。

みなさまが健やかに生活できるよう、穎才学院でも配慮と対応を惜しみません。また、健康的 生活の次に各塾生の塾での学習の機会が保障されるよう最大限に配慮・対応をいたします。また、上記以外の具体的相談は随時、森本までご相談ください。

新型コロナウィルス感染症に関する対応の方針(第4報)

無料体験授業お申し込みはこちら
穎才学院本郷校のご案内はこちら

Comments are closed